舌の位置で表情が変わります

舌の位置

舌の位置で表情が変わります

イラスト1番と2番。

舌の先を上顎にそっと触れるようにします。すると、ネガティブな表情ができなくなるのです。

舌の先を上顎にそっと触れて、3番と4番のあまりよろしくない表情をやってみてましょう。

できないことが体験できます。

【関連ページ】

表情

舌の位置で頭が揺れにくくなります

舌が上顎に軽く触れて良い表情になっていると、首が安定して頭が揺れにくくなります(肩こり予防につながります)。

しかし、舌が上顎から離れていると頭は大きく揺れます。

これは二人一組で行う体験メニューがあって、体験された方全員が、身の危険を感じるほど違いに驚かれます。

頭が揺れると迷いやすくなります

脳が揺れるからです。

迷っているとき、人は下を向く習性があります。さらに頭は揺れやすくなります。肩こりにもなりやすい。

【関連ページ】

下を向く

だから迷っている時、考え事をしているときは、下を向かないようにしましょう。

お顔を正面に向けて頭を体幹の上に乗せる。姿勢を正しくして目を閉じる。その姿勢では頭が揺れにくくなります。思考が安定します。

迷っている時、考え事をしているときは、下を向かない。を意識してみてください。スッキリ解決しやすいです。

太りにくい身体作り3ステップ

松乃わなりです。治療系の整体を24年、痛みや歪みを治したら次は、理想のスタイルを作りたい。そんなリクエストを数えきれないほど受けてきました。

そうやって作り上げた、太りにくいカラダ作り3ステップ。

必要な方にぜひ読んでほしいです。

1.整える順番を知る

表情>身体>心>内臓

この順番に整えていくと効率が良いのです。

豊富なイラストで分かりやすく案内しています。

2.身体の歪み、治し方を学ぶ

身体の歪みを治す教科書

アマゾンで1位3部門を獲得した著書です。歪みの治し方を豊富なイラストでわかりやすく書いてあります。

出版

3つの自由50のマインドセット

素晴らしい方、スゴイ方に出会ってきました。多くの学びを受けることができました。それらを50のマインドセットとしてまとめた本です。

出版

矢印

太りにくい身体作り3ステップ

松乃わなり

実体験を元に書いたレポートです。無料 ぜひ読んで欲しいです。

お申し込み

なぜ面倒なお申し込みをお願いするのか?

価値ある情報なので、理念に共感してくれた方に渡って欲しいのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!